ウオー
クロみそが楽しくて良かった
きゃー
クロみそを失ったポニクラの行先は……
みそやい
腰打ったからか
金沢って日本語使わないのか?
よおクロ、フロア溜まったな
エンハーブでおいしいハーブティー買っておりやす
そういえば最近かなりしっかりとしたハーブティー飲んでる。ノンカフェインだしおいしいよ
同和ちゃんの腰大丈夫かなあ
フロアノマロカリス
コッチミロ
せめてフラフープやれよ
YFUの悪口やめろ‼️
カナダの一般家庭の9割5分が日頃YFUを流しているそうです
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE