ウオー
昔よく使ってなかった?
それは中指を立てるきなこもちじゃん
クロカワさんちょっと敬礼するきなこもち使ってもらっていい?
モンゴルからクロカワ家に帰宅しました(敬礼するきなこもち)
クロみその省略やん
どこからモンゴルが出てきたのか謎
みそはビットコインの山に押し潰されて帰らぬ人となりました
ふむ
俺もビットコイン買いたいけど口座作る?のがめんどい
🐮
#もうウオーやめろって言うのやめようぜ
In My Room
JTの株いつ売ればいいん?
あのさぁ…
クロカワさん酩酊してるけど酔拳の要領で10km走るそうです
動くやつがいいなあ
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE