ウオー
みそよぉなんで死んでしまったんだ
ペンネーム「同和倶楽部」さん、お便りありがとうございます
処女の肌を裂いて作ったストッキング
自室
自転車に鳥の糞ついてた
クロカワさんのランニングウオーッチが急にリセットされたらしいので今日は10kmではなく8〜9kmに留まるかもしれませんが許してあげましょう
クロカワコーヒーを道に垂らして帰り道を見失わないようにしながら歩いてる
こらっ!
今からみんなでクロとの思い出を語るか
クロはもう
俺も❗️俺も自室や❗️
🗑🏀ホッ
こうして、フラフープロを目指すクロカワの厳しい特訓が始まった
ほほう、なかなかのスピードだなプロを目指す気はないかい?
おいクロ❗️報告まだだろ❗️
クロカワさん今日走らない代わりにフラフープ10km分回すそうです
ちんぽメン
よおコロ助
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE