ウオー
うんちを二つ掲げるブロブキャット
🐢……≡
≡
7日目は普通に数え間違えた
冗談抜きで6日目のカレー食ったしうまかった
🍛7日目ーッ🍛
みそはもう
近所でも評判のクロカワ
クロカワ「0km」
おれ「」
餃子を褒めるとおいしくなる
自室
他室禁止法
酔っ払ってるのに走れて偉いねえ
ふー
やっぱ会社のPCだから無理なんかな、苦情入れようかな
俺もいろいろ調べてるんだけど少なくともスタートアップ設定からは不可能っぽい
ほぼペナルティなんだから打刻できてないアホだけに適用しろよ
会社が勤怠管理のためにPC起動と同時にエッジが立ち上がった打刻画面が出るようなクソ細工をしてきたんだけどエッジが勝手に立ち上がらないようにできないものか
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE