ウオー
バーピーってなんや❗️なめとんのか❗️
カフェイン注射してる
他室(目黒川)でデカフェを飲んでウオーと叫びながら労働
ウオーやめろや
俺もコーシー飲もうかな
クロチカ
クロみそ
会社に行く準備はできたが気力が湧かず待機
クロカワの一人相撲
徳島の雀荘で働きながら狩猟と農業に勤しみます
田舎で狩猟しつつ育てた野菜食べる生活したい気持ちもある
料理、時間があると楽しい
みそも料理しようぜ
他室
餃子作るときいつも何日分も作って冷凍してるわ
みじか
金属川
Twitterのタイムラインの進みが異常に遅いけど何かあったのか?
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE