Show newer

もちろん許可は頂いております。クロカワさんの照れ隠しなのでご安心ください​:blobcatcoffee:

謹んでクロカワコーヒーを頂戴いたします​:blob_raccoon_coffee:

トロとパズル終了の元凶になった奴がいるのか!​:blobangery:

もちにがいつもお世話になってます​:blobcatmelt:

クロカワさんちに全自動麻雀卓送った​:blobcatangry:

そうだな、情けないのはクロカワだよ​:blobcatsadreach:

みそもう30分以上走ってるし11km/hなこと考えると6kmくらい行くか?​:blobcatmegumin:

上がったことのある役満なんだろうなって思ったけど麻雀めちゃくちゃにやってたの10年くらい前だからあんまわからん

雀荘のインスタって役満上がった卓の写真とかアップするのかな​:blobcatpolicedonut:

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE