ウオー
クロの奴、逝っちまったか
クロやん
夜はこれからだぜ!
自室🛁
みそ!念願の11km/hだな
みそ野郎
サイゼ復活させろや
さてと、みそのkm待ちだ
会社近くのサイゼがだいぶ前に潰れたから数年行ってない
亜炭読みました
ありまぁす!
ウオーッ
変態⁉️
起床・食事・お出かけ・お出かけのときにあったこと・読んだ本・酒・歯磨き・就寝を報告してるんだからうんこ加えれば全部だな
クロカワさんTwitterでなんでも報告する割にうんこ報告はないな→縦読んだってまさか……
みそ遅いな うんこか?
ここにーいるよー
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE