ウオー
紺野ちゃんは髪を紺色に染めてるおばあちゃんよ👵
アシックスのゲルシリーズが履きやすくてだな…
みその悪の所業は見逃してないぞ
バッシュ履いてるとどっちがどっちかよくわかる
←クロカワコーヒー(クロカワさんご本人に許可は頂いています(各所に配慮した注意書き))
ものによっては人数比から男女平等に入ろうとするのに昔から人数比で男女平等にしてるとそれはそれで叩かれるの厳しい感じはする
松戸ってわからんくない?
よく見たらポニメさんTwitterにいた
ククク…
しかしクロカワさん遅いな
:blobcatninjaknife:
🅿️
ポニメ電子ブラックだな
俺は許可済認可済クロカワコーヒーしか飲まないが……
クロカワコーヒーを勝手に飲んでる奴がいるのか
←認可済クロカワコーヒー
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE