Show newer

映画って時間も場所も指定されるし光の強さも音の大きさもエアコンの温度設定も変えられないし一緒に観る人も選べないし割に合わないことが多すぎてなんでエンタメとして成立してるのか謎

都内在住でも電車乗らなきゃ映画館行けない人はまあまあいると思う

みそ、700kmも走って​:blobcatmeltcry:​これからはこれが基準だな​:blobcatpawmean:

さてと、今日のクロカワの走行距離は……​:beanblobcat:

ティーンエイジャーが雀荘行ってる​:blobcatfearful:

ド・ン・マ・イ来々少年 Don't mind lay-lay Boy / 西尾えつ子

バズったきらら作家ってなんですか!​:blobnerd:

テレワーク推奨されてるからケータイで出勤打刻ができて実際テレワークしているのならむしろいいことなんだけど、部下の仕事量・仕事内容・成果・人間性を鑑みて、あれは出勤時刻ではなく起床時刻だと結論付けた

クロカワをいじめたという虚偽報告​:blobcatpolicepeek:

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE