Show newer

このうーん🤔って顔したドレイクがほしい​:superDrake:

俺とクロカワさんがエンタの神様出たときは「笑いのダンクシュート『土人』!!!!!!」って紹介されてたな

バスケ終わった​:blob_laughing:​ダンクシュート600本​:blobastonished:

みそにおかれましては目印の確認をお願いいたします​:ablobcatmelt:

なんかこのタイムライン臭くない?​:blobcatdead:

Twitter居心地悪かったことあったが今のアカウント作ってリアルの知り合いほぼ全員切ったら解決した

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE