ウオー
みんなの話してるな
このうーん🤔って顔したドレイクがほしい
姫ちゃんは出たのに
親知らず何本抜いたか覚えてない
ずっと君色おもい
俺とクロカワさんがエンタの神様出たときは「笑いのダンクシュート『土人』!!!!!!」って紹介されてたな
バスケ終わったダンクシュート600本
みそにおかれましては目印の確認をお願いいたします
バスケ行ってくるけんね
エバ観に行くにならん
エバー観ました❗️
まあまあこれで臭い取れよ
なんかこのタイムライン臭くない?
自室
★
そうやって投げるから
Twitter居心地悪かったことあったが今のアカウント作ってリアルの知り合いほぼ全員切ったら解決した
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE