ウオー
みそが
あれクロカワさんだったのかな
自転車乗ってたら向かいから走ってきたおっさんがこっちに急接近してきて耳元で「キュアセロイ!!!」って叫んで走り去って行って怖かった
ハックションマモノ
くしゃみが止まらん
目が痒すぎる
いきなりめちゃくちゃ悪口言われた
珍
クロカビ
クロカワだからでしょ
80代ってことを考えれば立派な走行距離だな
ちんぽ
家族連れにクロカワコーヒーかけて黙らせてる
アメリカンクロカワうまい
無断提供か?
オシャレなカフェでクロカワコーヒー
俺も仕事が待ち状態になったのでオシャレなカフェに行きます
止めるな
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE