ウオー
クロアテンダントプリーズ
クロカワパーンはー
自室
あの〜、みそさん?
俺の作った味噌汁がうますぎると話題に
ちんぽ
ハーブティー飲んでる
☕️
:blobunchi:
ミスターポポのことでしょ
💩
うんちのきなこもち
💩
首の寝違えが治らなかったんでバスケはなしです
明日朝バスケなので寝ます
インターネットも繋がらなけりゃ風呂にも入れないってか?
さ、インターネット繋がったところで何km走ったか報告してくれ
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE