ウオー
俺の作った味噌汁がうますぎると話題に
ちんぽ
ハーブティー飲んでる
☕️
:blobunchi:
ミスターポポのことでしょ
💩
うんちのきなこもち
💩
首の寝違えが治らなかったんでバスケはなしです
明日朝バスケなので寝ます
インターネットも繋がらなけりゃ風呂にも入れないってか?
さ、インターネット繋がったところで何km走ったか報告してくれ
クロカワ家の皆さん、聞こえますか?
今日はマストドンにクロカワさんのお姉さんが現れたことで話題が持ちきりでした
よおみそ
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE