ウオー
クロカワさんが子供の頃まだそんなに車走ってなかったもんな
追加フラフープ確認しました
自室
:nike:
刃物
痛み止め飲んで楽になった
頭痛い
てめえ❗️
Twitterでクロカワさんとケンカしたのでマストドンに来ました!
寝んな❗️
血尿が出た
雨の中走るみその姿に医療関係者も感動
10km
今日はみそが走るぞみんなの希望距離を伝えよう❗️
森喜朗本当に頭悪くてビビる
倶楽部員がいるところが倶楽部だよ
部下が休みは取りたいけど有休は使いたくないとかほざきだした
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE