ウオー
皮膚科めちゃくちゃ混んでるわ
俺も20代前半くらいまではてな見てたけどマジで精神的に悪影響しかなかった
まあ今日皮膚科行くから正体はわかる
謎の腫瘍がみぞおちにあって触れるとめちゃくちゃ痛むから、というか触れなくても常に痛いからバスケができない
月末だからポケモンのランクマッチやらなきゃって思いがあるけどずっとシレン5やってる
ポケモン本格的にやってるのは4年くらいなのでそんなにない
しかし謎の腫瘍が痛すぎる
貧乏人右翼になるイメージだった
i||i<天空×字拳!!‼︎!💥
クロ面白いこと言うな
ポニクロ
自室🐟
🚑……≡
みそ!速度上げてきたな!
金沢と流山の時差が
ukei7はエレクトロニクロカワの夢を見るか
クロカワさん東京着いたらしい
パンケーキに雪かかってますよ
クロカワさんが雪かきしに東京に歩いて向かってるらしい≡
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE