Show newer

俺も20代前半くらいまではてな見てたけどマジで精神的に悪影響しかなかった

謎の腫瘍がみぞおちにあって触れるとめちゃくちゃ痛むから、というか触れなくても常に痛いからバスケができない

月末だからポケモンのランクマッチやらなきゃって思いがあるけどずっとシレン5やってる

ポケモン本格的にやってるのは4年くらいなのでそんなにない​:blobcatjoy:

ukei7はエレクトロニクロカワの夢を見るか

クロカワさんが雪かきしに東京に歩いて向かってるらしい​:ablobcatknitsweats:​≡

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE