Show newer

クロカワさんいつも裸足で出かけてなかったっけ?​:shark_think:

クロカワさん靴下履いたことないんだっけ​:ablobcatknitsweats:

:vlov:​​:vlov:​​:vlov:​​:vlov:​​:vlov:​​:vlov:​​:vlov:​​:vlov:​​:vlov:​​:vlov:​​:vlov:​​:vlov:​​:vlov:​​:vlov:​​:vlov:​​:vlov:​​:vlov:​​:vlov:​​:vlov:​​:vlov:​​:vlov:​​:win98_shrimp:

今回の体調不良でかなり転職を意識するようになった

徐々に体調良くなってるし完治も近いな

出社しようと思ってたけど朝飯食ったら体力尽きたからかなりきつい

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE