ウオー
頭痛いクロカワさんが走ってなかったら死んでたな
クロカワさん滑ったのか
💥 🧠三💨💨💨💨💨💨
怠い
また頭痛くなって熱も少し上がってきた
だいぶ良くなった気がする
俺です
最近みそが遊んでるgifのやつなんなの
自室
クロカワさんの走行距離を励みに体調治そうと思ったのに
熱下がんねー
俺の頭もガンガンだよ
咲ガンガンだからFFとコラボしてるってことか
みそ奴(みそやっこ)
クロや
熱上がって怠くなったからやっぱ休んだ
仕事したくない
微熱と頭痛はまだあるが上司の圧が嫌で出社しようかなどと考えている
しかし体調が優れているわけではなく
陰性だったわ
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE