Show newer

また頭痛くなって熱も少し上がってきた

最近みそが遊んでるgifのやつなんなの​:blob_laughing:

クロカワさんの走行距離を励みに体調治そうと思ったのに​:blob_cry:

咲ガンガンだからFFとコラボしてるってことか

熱上がって怠くなったからやっぱ休んだ​:blobsad:

微熱と頭痛はまだあるが上司の圧が嫌で出社しようかなどと考えている​:vlov:

俺とクロカワさんの漫才コンビが"土人"
俺とポニメさんのコントコンビが"いつもクロカワ"

すぐに体調崩すし精神力も強くない人間に向いてる仕事がしたい(できれば仕事したくないが収入が欲しい)

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE