ウオー
また頭痛くなって熱も少し上がってきた
だいぶ良くなった気がする
俺です
最近みそが遊んでるgifのやつなんなの
自室
クロカワさんの走行距離を励みに体調治そうと思ったのに
熱下がんねー
俺の頭もガンガンだよ
咲ガンガンだからFFとコラボしてるってことか
みそ奴(みそやっこ)
クロや
熱上がって怠くなったからやっぱ休んだ
仕事したくない
微熱と頭痛はまだあるが上司の圧が嫌で出社しようかなどと考えている
しかし体調が優れているわけではなく
陰性だったわ
俺とクロカワさんの漫才コンビが"土人"俺とポニメさんのコントコンビが"いつもクロカワ"
すぐに体調崩すし精神力も強くない人間に向いてる仕事がしたい(できれば仕事したくないが収入が欲しい)
熱上がってきた
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE