ウオー
会社の同じフロアで陽性者出てバタバタしとる。封鎖になるのが土日なのが許せん
ドラえもんはどう考えても面白いでしょ
サイゼリヤは?
落合陽一さんが自分のことちゃんと調べてもらえないの自撮りが原因でしょ
@kkshow 林さんは引き金になった人を知ってるっぽいhttps://twitter.com/nobi/status/1349926404343775234?s=20
あと20人だったのになあ
クロカワさん走るとき鉄の靴下履いてるからな
主人公の動機や人間性が不明すぎて(しばらくすると過去編やるらしい?)かなり不快ですぐ観るのやめた
リゼロとにかく最悪だから何がウケてるのかわからん
焼肉奢って
食べて支援
仕事行きたくなさが極まっている
奇遇ですね、私もフロアです
自室
クロカワの熱のこもったフラフープで金沢の雪が溶けてるらしい
黒便さん
🅿️🪦
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE