Show newer

燃えてるところを雨に助けられながら走ったのか​:blobcatonfire:

12/28も働かなきゃいけなくなったから​:blobangery:

まあしかし言葉ってのは同じ音や漢字でも文脈や時流で判断することは多いので個人的にはそこまでコロナにめくじら立てる必要はないと思ってる

一年目の部下、真面目なのは好感度高いけど会話を成立させるのがしばしば困難なくらい頭が悪いのがきつい​:ablobbongocrying:

2回表示できませんって出た後にもう一度開いたら見られた​:blob_cry:​マストドンアプリの問題っぽい​:blob_cry:

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE