Show newer

距離は良くなったけど今度は速度がなぁ​:blobcatangry:

クロみそが何かを恐れて鍵をかけてる、情けない​:blob_cry:

みそさん、食事中のツイートチェックお願いします​:blobmegasweats:

縦に長いのだとアローラナッシーの絵文字があったな

走るのが無理なら滑ればいいじゃない​:blobfoxbox:

速度上げれば同じ時間でより長い距離を走れますよ​:blob_laughing:

さてと……​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blob_sleepy:​​:blobcatancap:

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE