ウオー
距離は良くなったけど今度は速度がなぁ
クロみそが何かを恐れて鍵をかけてる、情けない
ミ
⏰ンッ
ちんぽ
帰ります
みそさん、食事中のツイートチェックお願いします
縦に長いのだとアローラナッシーの絵文字があったな
走るのが無理なら滑ればいいじゃない
速度上げれば同じ時間でより長い距離を走れますよ
速度はいいけど距離がなぁ
さてと……
ウオーにゃ
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE