ウオー
忍者と極道の146.5話面白すぎる
ドラクエ7のモンスター種が異常に少ない中にがいこつけんしいるけど、こいつオリジナルに出てたっけと思って調べたらやっぱいなかった。ドラクエ3リメイクで出てきたモンスターのモデル使いまわせるから出しただけなのかな、、、
後鼻漏だから鼻もいでも解決しなさそう、お姉さんはそれで解決したの?
後鼻漏がつらいぜ
練馬の猿、大阪の鹿
ポケモンではオーバーヒートのことをオバヒと呼ぶこともある
イノダコーヒーのドリップコーヒー飲んだ
喉の痛みは治癒してくるとマシになるっぽい、俺の場合は顎関節症だからそれがつらい
この地獄の治療して再発するのつらすぎる
モンスターズインク見た
痰に血が混ざっとる
これ週1回、2〜3ヶ月続くらしいです
喉の痛みはまあまあ余裕で耐えられるレベルだけど、治療時に何回も嗚咽するのと顎がめちゃくちゃ痛くなるのがかなりしんどいな
顎関節症による顎とこめかみの痛みはだいぶマシになった、喉はまだヒリヒリする
Bスポット療法を乗り越えて上咽頭炎を治す勇姿をポニメさんに見せるぜ
薬を塗られた喉よりも、薬塗るために口に棒を突っ込まれたときに顎関節症が悪化した痛みの方がきついかもしれない
副鼻腔炎ではなく上咽頭炎だとわかりBスポット治療というものを始めたんだがめちゃくちゃ痛くてつらい
誰が死ねなんて言ってるんだユルセン
クロやん、俺たちは後ろを振り返らず進みます。それがきっとあなたの望みだから
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE