Show newer

クロカワさんも走った先の電柱でおしっこしとるがな :blobcatjoy:

そう言う奴に限ってノコノコに負けるんだよ​:YoshiHappy:

冗談抜きで6日目のカレー食ったしうまかった​:blob_laughing:

酔っ払ってるのに走れて偉いねえ​:acongablob:​​:acongablob:​​:acongablob:​​:acongablob:

やっぱ会社のPCだから無理なんかな、苦情入れようかな

俺もいろいろ調べてるんだけど少なくともスタートアップ設定からは不可能っぽい​:AngryTurtle:

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE