部長
半分以上一人が言ってるような気がするんですよね、気のせいならいいのですが
さかりね
盛り上がってる?
赤福間違えてでかいの買ってしまったのでクロカワさん一つ持っていっていいよ
大阪じゃ、開けんかい
おうさか着いた
日本海側はアポカリプスだったのに
やはり東海道沿いはバンバン電波入るな
さんまの名探偵ね
まだ最終話が
やはりこっちのヤチヨさんがいいな
超、たんプリ、アポホテルで閉場
YC(やさしくて力持ち)
仙台の方から
えっちな超流れてきました
エッチなアニメではなかった、クロカワさんに騙された
今からぷいきゅあの応援を……
超仲間になりました
なにわ高額鉄道
いしかわも同じ国なんだよ
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE