部長
大外れ
そういえば硫酸人間恐らく30代以上とか言ってたな
きったない流山とは違うんで
関西スタジオにG出現! と思ったらコオロギだったわ
駅に人がいない……?
倶楽部
へぇ……
おうさかから逃げて行った三越
よかったねゴホッゴホッゴホゴホッ
エミュレーターの中で書いてもまあまあ快適
プログラミング演習
腹の調子悪いんですがコロコロですか?
ノーセクハラ、イエスフリースピーチ
みそやい
ずっと若狭生活だと思ってた
わかさ生活
✊^_^💉
拙者のワクチンはまだかね
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE