部長
関西スタジオ ベストショット
こんなものがあるから皆が争いを……
💣
ゲームミュージック好きの間でオリンピック否定派と肯定派完全に分かれてる感じがする。争いの種だ。
令和生まれには関係ない事だが……
昔はファミレスで夜明かす奴がいたらしいよ
もちろん
サイゼ、再び
泳いだのか?
クロのやつオリンピックに出てるのか?
東京滅んだ https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210724/k10013156701000.html
🛏 さて
しかし歯磨きはとっくに……
パコパコ
なぜか旧製品が復活してこっち買えみたいになってるがボタンがチキチキ言って安っぽい
やっぱ欲しい人多いのか
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE