Show newer

ハッハー シンゾー ナンバーワン

クロカワさんが次期当主として牽引していかねば :kizuna_hhh:

といえばエウレカセブンAOですが……

ネプテューヌなので一応ームアイだな

アニメアイコンのことニメアイって呼ぶらしいけどこれ書くだけで変なのが絡んでくるリスクがあるのでツィーターには書けない

青ヶ島の美しい青マッキントッシュ

作者がおかしいアニメの共演だ

このまえ電車の中で隣の人が上伊那ぼたん見てた

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE