Show newer

すみません若者なのでマントおじさんのイメージです

福生だし高校生もおっさんも大麻やってたんだろと思ってる

ハンマーおじさんを減刑せよみたいな署名やってるらしい

奈良県がテレビに映るなんて安倍ちゃん以来だよ

平成50年はちょっと精神的ダメージがあるのでやめていただきたく

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE