Show newer

来週あたりまた小池さんとの謀議よろしくお願いします。

カードゲームぜんぜんやらないけど昔ベーマガのライターがMtGの記事書きまくってたせいでMtG=マジックザギャザリングと刷り込まれてる

寝る直前にエチゾラム投入してみたが

あと、普通の人(あるいは病気になる前の自分)が普段何を考えてたのかももう完全に謎になってしまいましたね

結局自分はどういう生活をしたいのか? が謎というのが苦しいところですね、、、

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE