Show newer

セディール効いてきたか……?

あれ、プログラマーが思ってるほどメカニズムはビデオゲームにとって重要じゃないみたいな話だと思う

N64、ミニハードで出してたらついに任天堂がゴミを作ってしまったと祭りになってたな

デパス、眠らせて解決みたいな薬らしいのでシャキッとはしないっぽいな

今日は不思議と精神安定してたのでデパス解禁はまた後日

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE