Show newer

「オリンピックは理念的に特に厳しいだけ」みたいなの絶対嘘だなと思ってた

2回目うって一週間ぐらいはかかりますよ :blobcoffee:

ポニメ倶楽部らしくなってきた

亜インテリを馬鹿にさせたら右に出る者なし

今はリモートデスクトップが生きてれば家が燃えてない、ぐらいの確認しかできない

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE