来世までおやつ休憩
おれはちゃんとタイピングしたのだがツイッター公式クライアントの反応速度がカスで変な表示されてるだけだから
うけいがブタになってしまった
ブタか?
毎日トゥートしとるやろ
もちに歓喜!
今日のはピンク色だったので違いますね
かわいそう!
マピにしか見えない警官、暴れるマピ
全員泥酔しとるのか
もちに野郎に山内送るのサボってました💦
おれが部屋にいないと明らかに分かっている状況でのパズル、ナイス
そうか〜
何それ?詳しく聞かせてください
土曜日最高
狙撃を避ける動きだ
落ち着いて
雪には負けん(雪には負けるけんの略)
福岡は雪で潰れたはず
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE