来世までおやつ休憩
間違えてツイッターで発言しました
あんまり政治的な発言したくないけど、サコッシュっていう文字列を見ると絶対に頭にシコッピュっていう文字列も浮かんでくる
NPOに?
なぜでしょうか?
ちょっと離脱するか
ブーストやめろ
部長を叩こう
エアリプはしまくりです
きゃー
土人ちゃんフォローしてってもちにちゃんが言ってるよ
無能警察
おばんくさい!
記憶が、改変されてる……?
あの金沢の日々
うちよけってなに
じゃあツイッターにあれ送るね
寿っ司掲揚……?
もちにさん?
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE