Show newer

おれも割と自律神経が壊れている方ではあるがほっとけば治ると分かったので気持ちは全然マシ

おれのコーヒーはどこにも出してないが? :blobcatsuit:

ところでふぁぼったー周辺の揉め事は見てないので一切知らない

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE