Show newer

自認があると回復は速そうですから

しかしまあ、ありえないことは結構起きるもんだという事実もありますよ

そろそろ寝ないと明日の広島原爆投下辛いぞ :beanblobcat:

クロカワさん一押しのBeat Itでも聞くか

ジャクソンの絵文字探して諦めてたら遅れた...

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE