Show newer

ポニメさんの半身ともいえる謎の存在

後から来て商業空間にしといて、インプレ下がって金にならなくなったらTwitterは死んだとか勝手言ってんじゃねえよ、死んでんのはお前の脳みそだよ

パペットスンスンが何か分からないからおれはもうジジイなんだろう

東京フレンドパークのそば配達の奴みたいにみたいに倒すまでずっとついてくる奴

スレッタでフェルンでシュクラで琴紗月とはね...

アイス買ってこようかちょっと迷って買わなかったおれの目の前で :blobastonished:

Show older
PONIMECLUB3

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE