音楽とゲームと本
おれの頭もやばいよ?笑
昭和ちゃんの前で運動中水とか飲んだらぶっ叩かれる
🍕お好み焼きーッ🍕
チンポ
ちょいと横に
ナイスフレンチ
具体的には両かかとのアウトサイドがめっちゃ削れる
おれも靴底変な感じで削れるから歩き方悪いんかな…って思ってる
ナイスサイクルアンドダンベル
戦いだ
25時、メタまーつで。
ナイスベル
あの財産をね
(倶楽部、感動の涙に包まれる)
ナイスランアンドダンベル
obey your master、どうしてもMetallicaのMaster Of Puppetsの歌詞を思い出す
ポルノアニメ氏のパチモン、やるぜアニメ
昔とだいぶ変わったとは思う(当時はフォローしてなくて又聞きだったが)
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE