音楽とゲームと本
ちょいと横に
ナイススマホ
🥔イモーッ🥔
そんな漫画みたいな高校あるんだ
というか仕事も大炎上なのか...
とりあえず逃げましょうか
自認があると回復は速そうですから
しかしまあ、ありえないことは結構起きるもんだという事実もありますよ
素直に受診がいいかもしれない
殺されちゃうからね
10年にしないか?
大丈夫か!
0815を前に
そろそろ寝ないと明日の広島原爆投下辛いぞ
体力増強4分
クロカワさん一押しのBeat Itでも聞くか
ジャクソンの絵文字探して諦めてたら遅れた...
FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE